“殻を破りたい”とLINEご登録のプチ体験レポとご感想

神戸元町、岡山「color bloom」
色彩心理学を使って、まだ見ぬ「本当の自分」に出会い、
「ワンランク上の人生」にお連れする
今いろナビゲーター、おおきたゆかです。

 

Facebookのプチ体験を受けた方の笑顔が素敵とLINE登録してくださいました。
(公式LINEご登録でプチ体験をプレゼントしています)

この勇気ある行動に感謝です。

 

自分の殻を破りたい!その一歩がカラープチ体験です。

はじめましてでカラーワーク
「好きな色 嫌いな色」
を○に塗ってもらいました。

Eさんのワーク

水色はずっと好きな色。
水色はみんなに好かれる色ですが
自己主張に欠けるところもあるんです。なんてお話していくと
すごくうなづかれて納得されたり。。

嫌いな色もしくは苦手な色では
お話聞いていくとその色への憧れ
に気づかれたり。。。
はっきりと自分を持った人への憧れ
それはなりたい自分なのです。

お話していくうちにすごく納得されたようでした。

Eさんのご感想

本日は貴重なお時間を頂き、
ありがとうございました。
体験を申し込んだ日からドキドキしていたのですが、先生が温かく迎えてくださって安心しました。

本日は好きな色、嫌いな色のワークを行いましたが、たったこれだけで私の感じていた想いや悩み、気持ちが表面化出来て、今はとてもスッキリしています。
誰にも話せなくてモヤモヤしていたものを吐き出すことが出来ました。
色の力ってすごいですね。

今日のワークで嫌いな色として選んだ色も自分の中の一つの側面であると分かりましたので、普段から少しずつ取り入れていこうと思います。

たくさんの学びを頂き本当にありがとうございました。
先生のような素敵な大人になれるよう自分磨きを頑張りますので、ぜひ今後とも宜しくお願い致します。

嫌いな色(苦手な色)は実は自分の中にある大事なメッセージ。

実は自分の憧れや理想だということもあり、好きになっていくことが多いのです。
自分の思い込みで、無いと思っていたことですが、自分が、意識してあげるだけでいいんです。
有るに変わっていきます。

嫌い、苦手とはこれからの伸びしろが自分には有ると思うといいのです。

この体験をきっかけに自分を持った女性を目指したいというEさんです。
これからが楽しみですね!

過分なご感想をありがたいです。
私の励みになります。
メソッドは良いものと自信はありますが、私のことも信頼してくださることに感謝でいっぱいです。

私も全力でナビゲート致します。

関連記事

  1. LINE公式ご登録、プチ体験で童心にかえる。

  2. “自分を冷静に見るツール”プチカラー…

  3. 「好きな色、嫌いな色」体験ワーク

  4. 「好きな色、嫌いな色」から本音が見えてくる!

  5. カラープチ体験 お役に立つことが嬉しい!

  6. ホームページから私を見つけてくださったご縁♡

  1. 9月ブラッシュアップ講座レポ”感情の色塗り&…

  2. 色塗りはデトックス!〜心と身体のメンテナス〜

  3. 色で心のメンテナンス “カラーdeセルフケア…

  4. 9月岡山カラーレッスン

  5. 9月カラーdeセルフケア 単発講座

  6. 9月の”カラーdeセルフケア”レ…

  7. “色はメッセージ!”色から受けと…

  8. 8月ブラッシュアップ講座「好きな色 嫌いな色」

  9. 不思議な出会い!

  10. 60歳のつぶやき 陰ヨガティーチング練習

クリナップさんの「ドリーミアクラブ」ピックアップ教室に掲載されました

友だち追加



ご受講の流れ