伝わる喜び!プチ体験

神戸元町、岡山「color bloom」
色彩心理学を使って、まだ見ぬ「本当の自分」に出会い、
「ワンランク上の人生」にお連れする
今いろナビゲーター、おおきたゆかです。

 

最近出会いが嬉しい!
あるパリのお茶会で出会った方が
ご縁あった方で、、
LINE公式のプチ体験を受けてくださいました。

アルコールインクアートに出会ってから色に癒されることを体感されていました!

そこで色彩心理にご興味を持っていただき今回体験を!

 

プチ体験「好きな色 嫌いな色」

Mさんのワーク

 

「好きな色」からは本来の自分を取り戻したような感覚が見えてきました。
優しい色が好きで、心地よいことを実感されてました。

「嫌いな色」は暗いイメージだそう。
もしかしたら、あまり使っていないだけで、これからの可能性を秘めているのかも、なんて思ってました。

 

Mさんのご感想

好きな色嫌いな色を描いただけで、お話がどんどん広がって、
すごい!と思いました。
本来の自分を取り戻したと言われ、そうそう!となりました✨

色を取り入れる事で、直感力や本能が研ぎ澄まされ、自分で決める人生を歩めるようになるというのは、めちゃくちゃ納得です!

これからのレッスンにも取り入れていきたいので、色についてもっと深く学びたいと思いました。
面白かったです😊

 

最後にひとこと

色は感情で、その中の「好き、嫌い」という感情はシンプル!
だから色は分かりやすく深いのです。

Mさんは色に対して心を開いておられる方なのでメッセージがどんどん入ってくると思います。

お話をお聞きしていると私と似たようなところがあって親近感を感じました。
私が色に対してワクワクした気持ちなども同じように感じておられるようで嬉しかったです♡

Mさんに色が伝わっていくのが実感できて私もハッピーな気持ちになりました。ありがとうございます。

朝ウォーキングの朝陽

 

 

色の散歩道「color bloom」

▼ LINEでお友達になって下さった方に、
カラーワークプチ体験プレゼントしています

友だち追加

関連記事

  1. ホームページから私を見つけてくださったご縁♡

  2. LINE公式プレゼントプチ体験♡レポ

  3. ご縁つながりでプチ体験 嬉しいご感想にじわじわ。。

  4. 「好きな色、嫌いな色」から本音が見えてくる!

  5. “殻を破りたい”とLINEご登録のプ…

  6. 新春企画【2020年20 名様zoomで無料プチカラーセッシ…

  1. 感情を色で探ってみる

  2. 神戸マダムのファションクルーズ

  3. 【4/15,4/24 開催】洋服選びが楽になる! ハッピ…

  4. 【募集】50代からの自分が主役の人生!未来の〇〇な私に会…

  5. 3か月で全国5都市で開催

  6. 【募集】可能性発見!未来の私に会いに行くファッションクル…

  7. ないをあるに変える!

  8. 今の私を最高に輝かせるコツ

  9. 心を整えるファッションの力

  10. 10歳若見えって?!

クリナップさんの「ドリーミアクラブ」ピックアップ教室に掲載されました

友だち追加



ご受講の流れ