自分を大事に生きる!より自分の心地よさを感じる。

神戸元町、岡山「color bloom」
色彩心理学を使って、まだ見ぬ「本当の自分」に出会い、
「ワンランク上の人生」にお連れする
今いろナビゲーター、おおきたゆかです。

 

自分の心と体を労る 心地よさを実感!

コロナで自宅待機の期間からはじめた朝ウォーキング。
人の少ない早朝に歩くこと。
気候のいい春だから始められたのもあって毎日続いた。

外を歩くことで心も体も開放される!

朝ウォーキングは神戸の海の見える
メリケンパーク。

“こんな素敵なところが近くになるなんて!” と羨ましがられる。

本当、とっても恵まれてる♡

いつも迎えてくれる空、海、朝陽、
どれもたまらない感動で
寒くなってからも毎日は行けないけど続いています。
そしてこの場所は私のお気に入りになっています。

参加していた花の社寺を歩く講座や
体操の講座が中止になったりする中、
メリケンパークで簡単に体操するのも習慣になっている。

登ってくる朝陽にむかって体操!
なんて贅沢なんだあー。

コロナがもたらした私の心地よい時間なのです。

 

自分の楽しみを見つける!写真は自己表現!

朝ウォーキングで撮るスマホ写真は気持ちを表現する一つのよう。

朝ウォーキングでの風景を切り取るようにスマホで撮る写真が楽しみになっています。

同じ場所なのに心惹かれるところが毎回違う。

感じるところをスマホで写真とることも私の自己表現になって心地よい時間。

>>只今、空の写真ハマってます!
https://ameblo.jp/sabrinacp0414/entry-12625883225.html

ワクワクしながら空を見にいくようになってて、
その写真を”優しい写真だね”と
言ってくれる方もいて、

自分が癒されているようです。
優しい気持ちになれているんですね。
そこで出会う花にも癒されて、
人には叶わない、自然って凄い!!

色の散歩道「color bloom」

▼ LINEでお友達になって下さった方に、
カラーワークプチ体験プレゼントしています

友だち追加

私Story企画

 

関連記事

  1. 「自分を大事に生きる!」より自分らしくをみつけて生きること。…

  2. 私の気づき、ひとりごと。囚われを手放し自分を生きる!

  3. 自分を大事に生きる!苦手意識に挑戦することは、素直になること…

  4. 自分を大事に生きる!自分で自分を楽しませる。

  1. アドバンスコースKさんの場合 人生の色絵巻を作ろう!

  2. アドバンスコース 感情を色で表してみよう!

  3. アドバンスコースTさんの場合 人生の色絵巻を作ろう!

  4. ブラシュアップ講座をメニュー化!私の想い。

  5. 岡山レッスン ブラッシュアップ講座

  6. 私の気づき、ひとりごと。囚われを手放し自分を生きる!

  7. “ママのためのお話会”3回目 や…

  8. 気づきが喜びに変わっていく、そして輝きに変わる!アドバン…

  9. 自分の制限から自由になる時間!プチセッション!

  10. 自分を知り才能を活かして影響の環を広げるIMPACT講座…

クリナップさんの「ドリーミアクラブ」ピックアップ教室に掲載されました

友だち追加



ご受講の流れ