4月ブラッシュアップ講座”私を見つけるウォッチワード”

神戸元町、岡山「color bloom」
色彩心理学を使って、まだ見ぬ「本当の自分」に出会い、
「ワンランク上の人生」にお連れする
今いろナビゲーター、おおきたゆかです。

 

ブラッシュアップ講座では
主なるカラーワークだけでなく
メソッドでもやっていないワークも体験していただけます。

 

今月のカラーワーク”私を見つけるウォッチワード”

言葉を直感で上げていき、連想しながら言葉を見つけていきます。
そして最終的にひとつの言葉に
たどり着く!
それは自分の目的地。

 

Aさんのワーク

 

Aさんのフィードバック

思いつくままに書いたつもりが、今、一番頭を悩ませていることに行き着くのが毎回不思議です。

家族の中の私のあり方、私の役目がとても大きく自分の行動に制限をかけていることが出て来て、驚きと、なぜか照れくささが混じりました(笑)

私がやらなきゃ。私がしないと、家族からどう思われるか…と、家族に対して窮屈な考え方をしていたのですが、由佳さんから「家族はそんなに思ってないはずなのよね☺️」という言葉をいただき、私自身の家族への想いや考え方を、改めて意識してみようと思いました。

ところどころ、ものすごく考えないと出てこない言葉の組み合わせもあるのですが(笑)

そこでなかなか出てこない言葉は、自分の奥深くに入り込んでいくようで、終わった後、少々疲労感を感じましたが

言葉を探すことで自分が知らない自分を見つけられるので、いつもどんな自分を見つけるかワクワクするわーくです!

時間をあけてか定期的に受けたくなります。

 

Kさんのワーク

 

Kさんのフィードバック

今回のブラッシュアップセッションは、「私が見つかるウォッチワード」という初めてのワークでした。
直感に従って、□を埋めていくだけなのに、書き込み後、解析してみれば、ピッタリその場所に当てはまるWordが書き込まれていて、ビックリと感動がありました。
最近、私がずっと実は悩みに支配されていることが浮き出て来て、それに向き合う視点や考え方を変えることを由佳さんにアドバイスいただき、「楽しんで行動する」ことがクリアの鍵だという気づきを得て、とてもスッキリしました。
先輩のAさんの要所にピンポイントでくださる言葉も有難かったです。
子弟を超えて、「学び合う」仲間に出会えて、感謝と幸せを感じています。

 

最後にひとこと

直感で何気なく出した言葉を
連想して決断していく。
出した言葉はすべて自分の中の答えだから自分が見つかるウォッチワードなのです。

探りながら、自分の気になることに気づいていく。
気持ちが整理されていきます。

 

色の散歩道「color bloom」

▼ LINEでお友達になって下さった方に、
カラーワークプチ体験プレゼントしています

友だち追加

関連記事

  1. 5月*ブラッシュアップ講座

  2. 11月岡山カラーレッスン ブラッシュアップクラス

  3. ブラッシュアップ講座”自分と向き合う時間R…

  4. 自分と向き合う時間、ブラッシュアップクラス

  5. ブラッシュアップ講座 自分の感情の変化に気づく

  6. 3月岡山カラーレッスン 私の目的地は?心の声を聴く。

  1. 【私story企画】”誰もが自分の人生の主役…

  2. 自分応援オンラインサークル”プラチアR…

  3. 60歳、今ここのつぶやき

  4. 6/16 カラーセラピーワンコイン体験会

  5. LINE公式のプチ体験「好きな色、嫌いな色」

  6. 6月岡山カラーレッスン

  7. 5月*ブラッシュアップ講座

  8. 4月ブラッシュアップ講座”私を見つけるウォッ…

  9. カラーセラピーワンコイン体験会 2回目の開催でした!

  10. Yukaメソッドアドバンスコース K子さんの6回目

クリナップさんの「ドリーミアクラブ」ピックアップ教室に掲載されました

友だち追加



ご受講の流れ