プチセッション、定期的にも活用できます!

神戸元町、岡山「color bloom」
色彩心理学を使って、まだ見ぬ「本当の自分」に出会い、
「ワンランク上の人生」にお連れする
色彩心理セラピスト おおきたゆかです。

 

気軽に自分と向き合ったり
話すことで気づいたり
悩みなくても気持ちを整理したい時
そんなときに受けてもらいたいもの。

プチセッションを1月は500円オフにしています。

 

このタイミングで受講くださった方からたくさんのご感想をいただきました。

プチセッションのご感想レポ1

 

プチセッションではお話を聞きながら簡単な色塗りワークしていただきます。

 

プチセッションをライブのようにブログに書いてくださった方がいて、とってもわかりやすかったんです。

長谷川未和さんのブログ
色から広がる世界☆tamako Happyな日々
>>☆カラーセッションのHAPPY☆

色を通して心と会話するから
気づくことがあります。

頭で考えてる以上に深いところに
アプローチしていくので
考えないで感じるということを
味わって欲しいです。

プチセッションご感想レポ2

受講してくださった方は
カラーセラピーは初めてで
「好きな色 嫌いな色」のワークを
やっていただきました。

その時の状態によって捉え方が変わるので定期的に受けるのが良いと思いました。”
と言ってくださったんです。

ご感想ブログ

>>https://ameblo.jp/sabrinacp0414/entry-12649767273.html

単に好きな色、嫌いな色ですが、
自分の根本に持っている感情とつながっている場合が多いです。

 

色を塗ることは心を吐き出す作用でもあります。

頭で考えても答えがでないこと
考え過ぎて絡まったこと
何かのきっかけになります。

身体を動かさないと硬くなっていくように心も時々風を通してあげることが大切です。

気軽に定期的に
自分のタイミングでの
お受講おススメです。

関連記事

  1. 東京カラーお茶会&ファッション同行に参加の宏美さん…

  2. 2つ殻を破ったお客様の”いちばんは由佳さんに会え…

  3. “笑っている自分に元気もらえた!”と…

  4. 「私」を野菜か果物で例えると?「ゴボウ」から「マスクメロン」…

  5. ドキドキの初めての「私storyお茶会」のご感想いただきまし…

  6. 私にとってはカラーで殻を破った挑戦!「zoomでカラーお茶会…

  1. カラー体験のご感想レポ”また受けたいです!&…

  2. 色に出会って20周年記念 オンライントークショーをやりま…

  3. 2月キャンペーンカラー体験レポ”色って頭で考…

  4. 私の挑戦!養成コースを立ち上げました!

  5. ホームページから私を見つけてくださったご縁♡

  6. 2月キャンペーン!「なりたい私に出会うカラー体験」202…

  7. 1月のキャンペーン企画を終えて「色は元気にくれるもの!色…

  8. プチセッション、定期的にも活用できます!

  9. 自分らしく生きていく!継続コース5回目を終えて

  10. 【今の自分と向き合う写真撮影】自分らしくを見つけながら生…

クリナップさんの「ドリーミアクラブ」ピックアップ教室に掲載されました

友だち追加



ご受講の流れ