ブラシュアップ講座をメニュー化!私の想い。

神戸元町、岡山「color bloom」
色彩心理学を使って、まだ見ぬ「本当の自分」に出会い、
「ワンランク上の人生」にお連れする
今いろナビゲーター、おおきたゆかです。

 

私のカラーレッスンは岡山教室から始まって、カタチを変えながら
17年くらいになります。
初期からの方も最近まで続けてくださっていました。
そんな感じで岡山教室では継続して
通ってくださる方が多いです。

何をそんなに学ぶの?と聞かれる方もいます。
私の提案しているのは理論ではなく
色を通して自分と向き合う時間、向き合い方、捉え方などです。
自分を知ること、自分軸を整えること、ブレてもまた元に戻れるように、自分を好きになること。

だから一回だけ受けて終わりではなく、メソッドのように継続コースをご提案しています。

注)単発での1day講座もあります

継続して学ぶことで、自分のいろんな面を知ることもでき、環境、状況に合わせ自分が決めることができるようになっていきます。

継続コースが終わっても1人で自分と向き合うということがわかりにくい方が多いはず。
なので、メソッドが終わってから
またはマスターコースを修了してからも学べる講座があれば、リフレッシュにもなり刺激にもなり、日常がメリハリのあるものに変化してくると思うのです。

 

私自身がその方に寄り添いたいという想いがあり、コースが終わって終わりでもいいのですが、何かご縁を大事にしたくて長いお付き合いをさせてもらうことが多いです。

岡山教室のほうはすでにコースを終わって月一回のブラッシュアップ講座というように
いろんなワークをしています。

 

カラーだけをご提案ではなく、
私と関わってくださった方として
ご縁を大事にしていきたいと思っています。

色の素晴らしさを知ってくださった方々に
それをもっと生活に人生に活かしてほしいとも思っています。

そんな想いでブラッシュアップ講座
を立ち上げたいと思いました。

 

私自身もブラッシュアップしていくよう心かげていきますので、
一緒に自分の人生を自分が作るイメージをもって時間をご一緒しませんか?

>>ブラッシュアップ講座の詳細はこちら<<

関連記事

  1. 自分と向き合う時間、ブラッシュアップクラス

  2. このままで終わりたくない!50代女性が私が主役の人生を手に入…

  3. 岡山ブラッシュアップ講座 初zoomで開催!

  4. 岡山レッスン ブラッシュアップ講座

  1. マスターコースを再確認から 今想うこと。。

  2. Yukaメソッドマスター養成コース Kさんのスタート♡実…

  3. 岡山ブラッシュアップ講座 初zoomで開催!

  4. 還暦を前にして、、瓜の奈良漬けの再現前の練習です。【私編…

  5. 還暦前にして、私の生まれたところに行ってみたくなって。。…

  6. 還暦前にして、懐かしい味を再現したくなった!【私編No.…

  7. 9月企画【カラーワークお茶会】4つのワードを使って物語を…

  8. アドバンスコース Kさんの場合 最終回、私への手紙、今こ…

  9. アドバンスコースレポ*妄想力を養って物語を作ってみよう!…

  10. やっとカタチになった私storyの先の”私s…

クリナップさんの「ドリーミアクラブ」ピックアップ教室に掲載されました

友だち追加



ご受講の流れ