背中押してもらえた!カラー体験のご感想レポ

神戸元町、岡山「color bloom」
色彩心理学を使って、まだ見ぬ「本当の自分」に出会い、
「ワンランク上の人生」にお連れする
今いろナビゲーター、おおきたゆかです。

 

私の色に出会って20周年記念
トークショーにご参加の方が
私のカラーにご興味もってくださり
カラー体験を受けられました。

 

色には自分らしさと心の状態が表れます

自分の考えを持った素敵な方、
オーラあふれる女性のスタイリングをしている凛さんです。

凛さんのインスタはこちら

凛さんがトークショーに参加してくださるのもびっくりで、
またカラー体験を受けてくださること、とても嬉しいかぎりでした。

凛さんのカラーワークは

全体的に淡いかんじの印象ですが、
お話を伺っていくと
ご自分のスタンスや周りの人との関わりが、グラデーションになった色から何か薄いベールつけているけど
ブレない強さを感じました。
人当たりの心地よさ、
揺るがない信念でしょうか!!

そして対角線にある黄色からは
自由に内面のこと、自分自身のことも表に発信してハツラツとした感じが伺えます。
実際に、ご自分でも気持ち想いを発信できているとか!!

とても今の状況がでていて納得、
自分を肯定できるものだったようです。

凛さんの体験のご感想

・何がきっかけで、Yukaメソッド体験コースを受けてみようと思われましたか?

ゆかさんの20周年トークショーに参加させて頂いて、受けてみたいなと思いました。

・受けてみて、どうでしたか?

自分でも気づいていない自分の声が聴こえたようで、勇気を頂きました!
ゆかさんの言葉も優しくて、スーッと心に入ってきました。

・受ける前と受けた後、何か変わったことはありますか?

軽くなりました!

・どんな人におススメだと思われますか?

自分に自信を持ちたい人
自分の変化を楽しめる人
自分との対話が好きな人

・どんな企画があればいいなと思われますか?

グループワークも楽しみです!

・何かメッセージがあれば、

自分と向き合う時間は楽しいです。
出来てるから大丈夫って、自分に言ってもらえるのが、1番背中を押してもらえますね!
ゆかさんの紐解きが優しくて、自分を開くことが出来ました。
算命学
めちゃくちゃ当たってます^^

 

カラー体験の方々から学ぶこと

色を前にみんな素直になれるということ。
色を塗ることで心を解放してあげているんです。

自分が塗ったものの中に答えがあり、それに気づいていくもの!

みんなの潜在意識っていつも素晴らしいと思うんです。

もうちゃんとわかっているんです。

だからセッションの後は皆さんの表情が明るくスッキリされているんです。

毎回、私が楽しみ学ばせてもらっています。

2月のプレゼントの算命学による開運メッセージでは
皆さん当たってるとか背中押してもらった!とか嬉しいご感想をいただきました。

ありがとうございました。

ご感想にもあったグループレッスンも楽しいもの!
3月はグループレッスンシェア会を
3/10に企画しました。

>>3月キャンペーン!「グループワークシェア会」
プチファッションアドバイス付き♡

関連記事

  1. 自分を知り才能を活かして影響の環を広げるIMPACT講座

  2. 2月キャンペーンカラー体験レポ”色って頭で考える…

  3. 2月キャンペーン!「なりたい私に出会うカラー体験」2021年…

  4. カラー体験のご感想レポ”また受けたいです!…

  1. アドバンスコースKさんの場合 人生の色絵巻を作ろう!

  2. アドバンスコース 感情を色で表してみよう!

  3. アドバンスコースTさんの場合 人生の色絵巻を作ろう!

  4. ブラシュアップ講座をメニュー化!私の想い。

  5. 岡山レッスン ブラッシュアップ講座

  6. 私の気づき、ひとりごと。囚われを手放し自分を生きる!

  7. “ママのためのお話会”3回目 や…

  8. 気づきが喜びに変わっていく、そして輝きに変わる!アドバン…

  9. 自分の制限から自由になる時間!プチセッション!

  10. 自分を知り才能を活かして影響の環を広げるIMPACT講座…

クリナップさんの「ドリーミアクラブ」ピックアップ教室に掲載されました

友だち追加



ご受講の流れ