2月キャンペーンカラー体験レポ”色って頭で考えるのと違うものが出てきて面白い!”

神戸元町、岡山「color bloom」
色彩心理学を使って、まだ見ぬ「本当の自分」に出会い、
「ワンランク上の人生」にお連れする
色彩心理セラピスト おおきたゆかです。

 

いつも私のホームページのサポートしてくださっている田畑久美子さん私のブログをアップするお手伝いもしていただいています。
今回はカラー体験を受講くださいました。

いろんな方々の体験を見ているけど
自分だとどうなんだろうと。。。

いつも冷静な雰囲気の久美子さんはどんな感じなのかしら?

カラー体験のアナリティカルカラーというワークには、“今ここの気持ち“が色で表れます。

久美子さんのワークはこちら

今好きな色は黄色という久美子さん。
フリーランスでお仕事するようになってから黄色を取り入れるようになったそう。
枠から開放され自由になった表れかもしれませんね。
この5つの円のワークはそれぞれの円に意味があります。

久美子さんの場合、
自分の原点と社会に向けて(仕事)
の場所にオレンジ色。
ご自身のホームページの色もオレンジにしているというのもリンクしますね。
オレンジは温かい色、人と関わりたいという色です。

オレンジの間のブルーがいろんな人と関わるオレンジをクールダウンしているような。
ブルーは冷静だったり理屈、静の色てもあります。

お聞きすると1人時間、1人空間がないといけないタイプ。

真ん中の自分自身は基本1人が好き!を表してるのかもしれません。

セッション最後にポツリ、
“1人の仕事場が欲しいかも”
と気づかれたのがまた、次の頑張りにつながりそうですね。

算命学からのメッセージでは
今年は学びの年だそうで。

まさにスタートされるようで
“背中を押された感じがする”と
喜んでくださいました。

 

久美子さんのアンケート

1.何がきっかけですか?

ずっと気になっていたのですが、今が受けるタイミングのような気がしたので申し込 みしました。

2.受けてみて、どうでしたか?
自分の中にあるのだろうけれども表に出てこなかったことを、ゆかさんに言葉にして
もらえて、いろんな事が腑に落ちました。

3.受ける前と受けた後、何か変わったことはありますか?

今まで思ってもみなかった目標ができました。

4.どんな人におススメだと思われますか?

今の自分を確認したい人におすすめです。これといった悩みがなくても、受けるとス ッキリします♡

5.どんな企画があればいいなと思われますか?
私は、絵を書くのがニガテなので… 色を塗るだけのワークがたくさんあると嬉しい です♪

6.メッセージがあれば

ゆかさん、ありがとうございました♡ゆかさんのワークを受けたお客様の感想などを
HPにアップしている時に、私ならこんな色を塗るなーとか思っていたけど、実際に ワークをやってみると、思っていたのと違う色を塗っていました。
頭で考えるのと、実際にやるのとでは、ほんとうに違いますねー。
とっても楽しかったです。ありがと うございました♡

 

久美子さん、ありがとうございました。
色での感動、生き方など伝えられたらと思っていますので、これからもホームページサポート、よろしくお願いします♡

 

まずはあなたの心で感じて欲しいです。
>>たった30分で「本当になりたい自分」に出会える!『yukaメソッド体験コース』

>>2月限定キャンペーンの詳細はこちら

 

色の散歩道「color bloom」

▼ LINEでお友達になって下さった方に、
カラーワークプチ体験プレゼントしています

友だち追加

私Story企画

関連記事

  1. 2月キャンペーン!「なりたい私に出会うカラー体験」2021年…

  2. カラー体験のご感想レポ”また受けたいです!…

  1. カラー体験のご感想レポ”また受けたいです!&…

  2. 色に出会って20周年記念 オンライントークショーをやりま…

  3. 2月キャンペーンカラー体験レポ”色って頭で考…

  4. 私の挑戦!養成コースを立ち上げました!

  5. ホームページから私を見つけてくださったご縁♡

  6. 2月キャンペーン!「なりたい私に出会うカラー体験」202…

  7. 1月のキャンペーン企画を終えて「色は元気にくれるもの!色…

  8. プチセッション、定期的にも活用できます!

  9. 自分らしく生きていく!継続コース5回目を終えて

  10. 【今の自分と向き合う写真撮影】自分らしくを見つけながら生…

クリナップさんの「ドリーミアクラブ」ピックアップ教室に掲載されました

友だち追加



ご受講の流れ