LINE公式抽選クーポンワークレポ”感情の色塗り”から読み解く今の現在地

神戸元町、岡山「color bloom」
色彩心理学を使って、まだ見ぬ「本当の自分」に出会い、
「ワンランク上の人生」にお連れする
今いろナビゲーター、おおきたゆかです。

 

LINE公式をリニューアルしました。
その際に抽選クーポンを設置してメソッドの中のワークを割引で受講していただけるというものです。

↓LINE公式アカウントはこちら↓
友だち追加

抽選クーポンは
3つのワークから選んで好きなもの
選べるようになっています。

Kさんのセッションにご一緒する機会があったNさんも加わって
久々の対面での出張セッションになりました。

場所は奈良のカフェ

すごい人気店みたいで、パンケーキが美味しいというので
パンケーキ付きランチに♡

それからワークをしました。

感情の色塗りワーク

 

Nさんのワーク

初めてカラーワークを体験されたNさんのご感想

色選びをしているんだけど、
その時間実は落ち着いた静かな気持ちで自分を見つめ直していた気がします。

奥底の自分と向き合って、次に向かう機会を頂けたのかもしれません。

 

日頃から本音をお話してくれて
いるNさん。
色を通してもっと自分の深いところと繋がって話されている感覚で
した。

今の気持ちが選んだ漢字、「高」「無」に表れていて、
二つは相反するものだけど
自分が求めているもの!
そしてすでに自分の中にはあるもの。
それを認めて受け入れるだけで
良いだけのように思います。

 

Kさんのワーク

定期的にカラーワークを受講してくださっているkさんのご感想

楽しいワークを、年始めに出来て良かったです。
クレヨン🖍なので、懐かしく楽しめるんだと思いました。

いつも塗り終わって、今の私が気になりワクワクしながら、お話するのが大好きなひとときです。

大きな節目の年でもあり
年を重ねて来て
良い面も寂しい面も辛かった時も素直に受け入れられました。

人を通して、物事を通して
経験したり選んで歩いて来た人生。
自分を成長させてくれるのも仲間であり、ご縁いただく方達との在り方だと最近思います。

環境、影響、チャンス、失敗
飛躍、意識、。。。

私にとって、このワークは、10年近くお世話になって来ました。

優しさ、嬉しさ、懐かしさ、憧れ、未来、表現、言葉、思いなど
自分を受け入れながら
いろんな事を学んで来れた、楽しいひとときだと思います。

節目の時、何かあった時
落ち込みすぎず、そこから紐といていただく事に気づきと希望を持ち
優しく背中を押していただきながらいろんなワークを楽しんで来たと今回振り返りながら
微笑んでる私でした。

 

いつもありがたい存在のkさん。
色の前では自然と素直になれる
んだと思います。

選んだ漢字「初」「静」が新しく始まる前の静けさを表しているようでした。

最後にひとこと

とても深イイ時間でした。

自分を探りたいという思いが
“自分を生きている”ということ
なんだと思います。

自分の膨大な潜在意識の中に
すでに答えがあり、それを
どうにかして探していく、、
タイミングや想い、思考など
絶妙に合った時に上がってくる

それを上手くキャッチできるかどうかで人生って作られたいるような気がします。

ツールは何にせよ、自分を知ることは楽しいもの。
成長につながるものです。

 

色の散歩道「color bloom」

▼ LINEでお友達になって下さった方に、
カラーワークプチ体験プレゼントしています

友だち追加

関連記事

  1. 背中押してもらえた!カラー体験のご感想レポ

  2. カラー体験のご感想レポ”また受けたいです!…

  3. 自分を知り才能を活かして影響の環を広げるIMPACT講座

  4. 2月キャンペーンカラー体験レポ”色って頭で考える…

  5. 2月キャンペーン!「なりたい私に出会うカラー体験」2021年…

  1. 応援しあえる場所”プラチア” ス…

  2. ブラッシュアップ講座 自分の感情の変化に気づく

  3. 色はあなたの道標 1月岡山カラーレッスン

  4. 「好きな色、嫌いな色」から本音が見えてくる!

  5. パーソナルカラー診断レポ

  6. LINE公式抽選クーポンワークレポ”感情の色…

  7. 自分に”おめでとう”

  8. Yukaメソッドマスターコース Kさんの7回目のレポ

  9. 12月岡山カラーレッスン 2021年をカラーで振り返り

  10. Yukaメソッドマスターコース Kさんの6回目のレポ

クリナップさんの「ドリーミアクラブ」ピックアップ教室に掲載されました

友だち追加



ご受講の流れ