色のチカラはすごい!LINE公式ご登録のプレゼント「プチカラーセッション」で心がポカポカ!と喜んでいただいてます。

神戸元町、岡山「color bloom」
色彩心理学を使って、まだ見ぬ「本当の自分」に出会い、
「ワンランク上の人生」にお連れする
色彩心理セラピスト おおきたゆかです。

 

カラーセラピーといっても分かりにくい方もたくさんおられます。
私のカラーは色を塗ってもらうことで実感していただくのが一番わかりやすいので
体験をしてほしいと思っているんです。

そこでLINE公式にご登録してくださった方には
プレゼントとしてzoomでのカラーセッションをプレゼントさせていただいています。

大好評、LINE公式ご登録プレゼントカラーセッション

そのプレゼントワークというのが
「好きな色」「嫌いな色」を塗る
ワーク。

この簡単なワークなのですが、とても反応がいいんです!

先日は単発セッションのネーミングの案をいただいた方へのプレゼントとしてもしていました。

朝の短時間で一日の始まりが快適になったHさん

「好きな色」はいままでは黄色が好きだったところからブルー。自分の変化や新しい面を実感されました。
「嫌いな色」からは黒い色は他ではなく、自分の中にある自分らしさを妨げまるものでは?などいろんな気づきがあったんです。

特に悩みがあったわけではなかったのに気づいてなかったことに気づけたと喜んでくださり、

ご自分のレッスン前に受けてくださったので
後のレッスンがとってもスッキリとした気持ちでより楽しく出来たとのご感想をいただきました。

セッション後の一日”こころがポカポカ”だったKさん。

初対面の方でした。
「好きな色」「嫌いな色」どちらから塗りました?とお聞きすると

「嫌いな色」からでした。

わりと「好きな色」から塗り始める方が多いんです。

「嫌いな色」のほうを意識していたのかもしれませんね。

好きな色、嫌いなな色で塗った色のの心理的意味をお話しながらKさんのことをお聞きしていくと、
「嫌いな色」で気づかれたことがあって!!

なんだかそこからすっーとKさんの
心が楽になったような気がしました。

「嫌いな色」と遠ざけようとしないで上手に付き合うほうが楽だったりします。
遠ざけようとする負のエネルギーはとても強くて、 それって自分の中で硬くなってしまうこともあるんです。

 

Kさんのご感想

ゆか先生ありがとうございました!!
短時間でずばり深層心理が知ることができていろってすごい!!って思いました!!
ゆか先生のお話もとっても面白くて、ワクワクぞくぞくしながらあっという間の時間でした!!
嫌いな色、本当は嫌いじゃない。わたしも本当は全部好きなんだって思いました。
ただいまはちょっと苦手に感じてた。そしてその理由も知ることができて、そしたらまたその色も取り入れてみたり、頼ってみたりしたくなりました〜!!
色にいいも悪いものないんだよ、というお言葉に、
あえて遠ざけたり、避けたりしなくていい!!
どの色も、全部好きー!!と、これからはおもいきり楽しみたいと思いました!!

Kさんはとてもカラーセッションに、感動してくださって
セッションが終わってから1日
心がポカポカしていたそうなんです。

色からのメッセージもらえることがわかって色にご興味をもってくださってとても嬉しい限りです。

自分と向き合う時間を持つことは大事!

HさんやKさんのように心がスッキリしたりあたたかくなるっていうのは、
自分の心を大事に扱ってあげたからなんです。

嫌いと思っている感情にも向き合ってあげたからかもしれませんね。

色を使うととても自然に心が解放されますし、とても簡単で楽しいんです。

プチセッションをきっかけに色にご興味を持たれたり、解放されたり、元気になっていかれることがとても嬉しいです。

LINE公式のご登録でプチカラーセッションをプレゼントしています。

もっと「今ここの気持ち」が知りたい!色を体験したい方は
カラー体験がおすすめです。

>>たった30分で「本当になりたい自分」に出会える!『yukaメソッド体験コース』

 

色の散歩道「color bloom」

▼ LINEでお友達になって下さった方に、
カラーワークプチ体験プレゼントしています

友だち追加

私Story企画

関連記事

  1. LINEご登録プチ体験のお客様のご感想

  2. LINE公式プチ体験プレゼントで”今までと全く違…

  3. 新春企画【2020年20 名様zoomで無料プチカラーセッシ…

  1. 色のチカラはすごい!LINE公式ご登録のプレゼント「プチ…

  2. 「受ける前に決めた”なりたい自分”…

  3. 私を止めているのはプライド?物語から読み解く潜在意識の私…

  4. 自分と向き合う時間、ブラッシュアップクラス

  5. 未来予想図「コラージュ」作りました。with コロナ対策…

  6. どんなファッションが似合うか? 〇〇診断より”…

  7. レッスンの振り返りで気持ちを整理。”自分で選…

  8. みんな違うから色も対応も違う!その方に合わせたマンツーマ…

  9. 【カラー体験】「嫌いな色」が自分の中にある感情と認めるこ…

  10. “ようさんのショッピングチャンネル̶…

クリナップさんの「ドリーミアクラブ」ピックアップ教室に掲載されました

友だち追加



ご受講の流れ