LINEご登録プチ体験のお客様のご感想

神戸元町・岡山「color bloom」
“カラーで殻を破る!”
そして“自分の人生の主役になる”お手伝いをしています
色彩心理セラピストの
大北由佳です。

 

LINE公式のご登録で
カラーワークプチ体験プレゼントしています。

簡単なクレヨンワークを体験していただいています。

zoomお茶会でご一緒したことのある
ロサンゼルスにお住まいのミホさんが
体験してくださいました。
ワークは、「好きな色、嫌いな色」
ご用意していただいたクレヨンか色鉛筆で塗ってもらいます。

明るくてはっきりしているミホさんは
明るい赤、紫、ブルーなど鮮やかな色が好き。
暗めの色が嫌い、あまり取り入れないそうです。

色を通して
色と心が連動してることや
色のイメージなどいろんなお話をしました。

 

体験者ミホさんのご感想

 

『とても楽しくあっという間に時間が過ぎてました!
色の好みでも人となりが想像できるとは興味深かったです。
いろんなワークで自分を知るということ、そして自分を受け入れるということが人生を変えるきっかけになるのかもしれない!とワクワクした気持ちになりました。』

色の効果や色の捉え方が広がっていくのが嬉しいですね。

LINE公式ご登録でプチ体験していただけます。

>>「色から気持ちがわかる♡」カラーワークプチ体験プレゼント♪

 

色の散歩道「color bloom」

▼ LINEでお友達になって下さった方に、
カラーワークプチ体験プレゼントしています

友だち追加

私Story企画

関連記事

  1. LINE公式プチ体験プレゼントで”今までと全く違…

  2. 新春企画【2020年20 名様zoomで無料プチカラーセッシ…

  1. 【カラー体験】「嫌いな色」が自分の中にある感情と認めるこ…

  2. “ようさんのショッピングチャンネル̶…

  3. 3ヶ月ぶりの岡山レッスン♡対面でレッスンできることに感謝…

  4. 「ムカつく旦那攻略数秘診断」受けました!私自身が楽になっ…

  5. この先子供たちが巣立って旦那さんと2人になって我慢できる…

  6. 50代からは頑張らない、自分を受け入れるしなやかな強さが…

  7. 毎日の日常の中に色彩心理学的視点を持つと、生活の中で「色…

  8. オンライン初の「コラージュ」なんでもやらないと始まらない…

  9. 自分の事を大事にするようになった生徒さんの変化が素晴らし…

  10. つい”苦手” “出来…

友だち追加



ご受講の流れ