自分の事を大事にするようになった生徒さんの変化が素晴らしい♡

神戸元町、岡山「color bloom」
色彩心理学を使って、まだ見ぬ「本当の自分」に出会い、
「ワンランク上の人生」にお連れする
色彩心理セラピスト おおきたゆかです。

コロナで岡山レッスンを2カ月お休みしていました。
途中で皆さんの声も聞きたいから
zoomで集まってもらったことも。

なんだか懐かしかったです。

この自粛期間が自分のカラーとの
向き合うときだったので、
お一人ずつにゆっくりリサーチさせてもらいました。

 

自分の変化を改めて発見!そしてびっくり!!

変化とは。。。

・自分1人だから食べるもの買ったりしていたところが自分のために作るようになったこと。

・最近孫ができて、もっとべったりになると思ったけど、“自分のこれからの人生を楽しみたい” と思うようになっていた。

・訳のわからない不安が襲って1人でいることが寂しくて仕方なかったけど、今はひとりでいることにも平気になっているし楽しんでいる。

・友達がいないいないと思っていたけど、周りには喋れる人ができている。それが友達というかどうかより毎日が充実している。

自分でも”びっくり”と言われてる変化、素晴らしいです。

自分を大事にしていると満たさせる。さらなる未来へ

はじめてお会いした時からしたら、
すご〜く楽に明るく本来のHさんを取り戻されたんです。
または、新しいものが開花したのかな?

私に出会ったときには
長年引きこもりの息子さんのことで悩んでおられたので。

はじめの頃のレッスンはカラーワークをしては
いろんなことを吐き出していました。

色を塗ることでデトックス効果もあるんです!

あるレッスンの帰り、
すご〜く軽やかになった瞬間を感じたというHさん。

私は引きこもりなどメンタルのカウンセラーでもないので、
Hさんのことは聞くだけ。

そしてHさんが自分の存在を大事にしてあげるだけ♡
自分のことに目がむいてくると癒されてきます!

Hさんが、
「わたしも幸せになっていいですよね?!」

って。

「もちろん!!」

自分で幸せにしちゃいましょう♡

自分のありのままを自分が
わかってあげると
心が、緩んできます♡♡

これからの未来についても
語ってくれて、、、

できる!できる!

わたしも含め、未来にむかおー。

色を使って
「なりたい自分」に出会ってみませんか?

“なりたい自分”に出会える!
Yukaメソッド「とびきりグラデーションstory 体験コース」

>>https://bambi-sabrina.com/course/experience

関連記事

  1. 【カラー体験】「嫌いな色」が自分の中にある感情と認めることで…

  2. 毎日の日常の中に色彩心理学的視点を持つと、生活の中で「色」が…

  3. 変わりたいと思ってた人に”変わらなくていいよ!&…

  4. “ようさんのショッピングチャンネル”…

  1. 「受ける前に決めた”なりたい自分”…

  2. 私を止めているのはプライド?物語から読み解く潜在意識の私…

  3. 自分と向き合う時間、ブラッシュアップクラス

  4. 未来予想図「コラージュ」作りました。with コロナ対策…

  5. どんなファッションが似合うか? 〇〇診断より”…

  6. レッスンの振り返りで気持ちを整理。”自分で選…

  7. みんな違うから色も対応も違う!その方に合わせたマンツーマ…

  8. 【カラー体験】「嫌いな色」が自分の中にある感情と認めるこ…

  9. “ようさんのショッピングチャンネル̶…

  10. 3ヶ月ぶりの岡山レッスン♡対面でレッスンできることに感謝…

クリナップさんの「ドリーミアクラブ」ピックアップ教室に掲載されました

友だち追加



ご受講の流れ