“ようさんのショッピングチャンネル”でYukaメソッドを紹介していただきました

神戸元町、岡山「color bloom」
色彩心理学を使って、まだ見ぬ「本当の自分」に出会い、
「ワンランク上の人生」にお連れする
今いろナビゲーター、おおきたゆかです。

 

とっても可愛いけど凄い!
人気ブロガーさん、人気コンサルの
長友ようさんがアンミカさんを目指して最近始められた“ようさんのショッピングチャンネル”

それはようさんがその方のサービスをご紹介しながら営業してくださるというものなんです。

ようさんは的確にそのサービスの魅力を表現してくださるのですが、
それをもっと
面白くし楽しくしてくれるのが「ようさん漫画」

ようさんの独特な手書きの紙芝居形式で流れるのですが、
この漫画のイラストが味があっていいんですよ!!

私のサービスはようさん的に

“自分を後回しにしてきたヨレヨレ状態から自分が主役の人生を生き生きと生きれる講座”

として紹介してくださいました!
その動画がこちら


 

長いので2倍速で見ることをお勧めします。

自分を後回しにしたヨレヨレ状態から自分の人生を生き生きと生きられる講座

商品流れを紙芝居のようにして
説明しますと、
はじまり、はじまり!!

ヨレヨレ状態っていうのは??
周りの方々のことを優先して自分を犠牲にしている女性たちのことで、
そうなると、自分のことも考えられなくなってどんどん自分を見失っていくのです。

じゃあこのままでいい?
どうなりたいのでしょうか?

マインド、パートナーシップ
ファッション、ライフスタイルが整うと。。。

私のご提案しているYukaメソッドはヨレヨレさんがなりたい自分に最短3か月でなることができます!

 

「色で変われる」って?
実際にたくさんの方々が変わっています。
具体的にどこがYukaメソッドが凄いかを
ようさんが簡潔に3つのポイント
でまとめると、、、

具体的に説明すると

①Yukaははずさない!!

「本当の自分」の”はずはなさ”が凄い!

「本当の自分」を見つける!これは色を塗っていただくので自然とそこに本音が出るんです。
例えば、頭でこの色と手に取ろうとしても、嫌違う?と心で感じて塗れないということもあります。
言葉ではウソがつけても色を選ぶときはウソがつけないんです。
そこを見ていきます!!

ただの色彩心理ではない!
この色だからこういう気持ちという色彩心理的なものだけではなく、その方の思い込みや過去と思いなどもすり合わせながら見ていきます。

色から気持ちを当てるものではなく
自らが自分の気持ちと向き合い気づいていくものです。

ようさんも実際カラー体験を
受けてくださって、
そのカラーワークがこちら

このワークは5つの○を塗るだけなんですが、場所に意味があり、塗った順番にも意味があるものなんです。

こうなりたい自分というのが
憧れる黄色で社交的な感じだけど、本当は緑でいる自分のほうがホッとできて自然体でいられるっていうことを気づいくださったんです。
無理して黄色になる必要もないし、
本当の気持ちに気づいてみると、
自分の大事なもの、
“もう持っているじゃないの!”ってことにも気づけるんです。

②Yukaはもれなく美しくしてくれる!

女性にとって見た目は大きいんです。
ヨレヨレ状態が好きなわけではない、自分らしく生きたいと思ったら
ファッションで自分に目を向けると
とっても早く変われます。

ようさんも絶賛してくださった
お客様の変化

左)悶々と家庭で子育てをやっていたときにはなんで私ばかり我慢しないといけないのと夫の不満もあったようです。
右)カラーで自分に視点が持てるようになってからは選択肢が増えて楽になりより輝いていかれました。

 

左)実家や同居のお姑さんの介護をしていたときで1人で頑張っていたとき
右)カラーで自分が頑張って本当はしんどいことに気づいてから人にも頼れるようになり解放されたとき。

そして
自分もこれから先もっと自分を生きたいと殻を破っていかれたんです。

こんな風に自分がわかってくると
自然に輝いていかれます。

③Yukaは心をガッツリいやして本当に晴れやかに解放する!

Yukaメソッドではいろんなカラーワークをベーシックらアドバンスと
継続して受講していただきます。

例えば、
自分を野菜や果物で表現するワーク、

自分の周りの人たちを色と形で表して自分の関わる人を客観的に見ていくワーク、今の人間関係はどうか?などが見えるワーク。

自分の人生を過去も振り返りながら未来まで色を塗っていくワーク
捉え方が変わっていくと前向きに人生が好転するワーク。

他にもいろいろとあります。

毎回自分を解放して気づいでいきます。
その積み重ねが自分軸をちゃんと持てるようになり、ブレだとしても元に戻っていける柔軟さを養います。

そんな皆さんに私が変われた体験を基に寄り添いサポートするのが喜びなんです。

おススメ商品!たった30分で”本当になりたい自分”に出会うYukaメソッドカラー体験

長々と説明してきましたが、
今開催しています!

たった30 分で”本当になりたい自分”に出会えるYukaメソッドカラー体験をしてみませんか?
zoomでも対応しています。

>>たった30分で「本当になりたい自分」に出会える!『yukaメソッド体験コース』

皆さまとお会いするのを楽しみにしています。

関連記事

  1. 変わりたいと思ってた人に”変わらなくていいよ!&…

  2. 6/16 カラーセラピーワンコイン体験会

  3. カラーと食育のコラボイベント!神戸北野で開催♡

  4. カラーセラピーワンコイン体験会 2回目の開催でした!

  5. 【カラー体験】「嫌いな色」が自分の中にある感情と認めることで…

  6. 楽しんでいただけた”カラーセラピーワンコイン体験…

  1. 洋服が変わると心が変わる!

  2. 【募集 大阪・鹿児島】可能性発見!未来の私に会いに行くフ…

  3. 感情を色で探ってみる

  4. 神戸マダムのファションクルーズ

  5. 【4/15,4/24 開催】洋服選びが楽になる! ハッピ…

  6. 【募集】50代からの自分が主役の人生!未来の〇〇な私に会…

  7. 3か月で全国5都市で開催

  8. ないをあるに変える!

  9. 今の私を最高に輝かせるコツ

  10. 心を整えるファッションの力

クリナップさんの「ドリーミアクラブ」ピックアップ教室に掲載されました

友だち追加



ご受講の流れ