神戸北野ホテルの世界一の朝食&北野天満神社⛩

神戸元町、岡山「color bloom」
色彩心理学を使って、まだ見ぬ「本当の自分」に出会い、
「ワンランク上の人生」にお連れする
今いろナビゲーター、おおきたゆかです。

 

神戸北野ホテル、
“世界一の朝食”をいただきました♡

 

素晴らしい一日の始まりです!

“一度は行ってみたい”と
リクエストがあり
私も行ったことがなかったので、
これを機会に企画しました。

食事の後は運動兼ねて
北野にある天空の北野天満神社へ。

美味しい食べ方などの説明を受け
さぁーいただきます!

飲むサラダ(4つの瓶)

 

生コンフィチュール、ジャンボンブランと生ハム

 

パンとフィナンシェ(下の木箱にもパンが)

 

↑半熟卵

ドキドキ、ワクワクの初体験!
素敵なホテルで
和気あいあいと
美味しく楽しい時間を
味わいました♡

集まった方々
初めましての方もいたので
第一印象ワークをして、自己紹介を楽しみました♪

意外な印象もあったり、
みんなが同じことを感じてるところもあったりと面白かったです。

ホテルは可愛いし、素敵でした。

 

お土産やホテルスウィーツは
ホテル向かいのショップで

お腹いっぱいになったので
歩いて北野天満神社へ

かなり坂もあり、、、

坂を登ってまた階段の天満宮神社

上がってからの眺めは最高!

↑風見鶏の館

北野天満神社⛩参拝して終了。

そこからは解散でしたが
皆さん北野のファッションクルーズのお店に

洋服を試着して楽しみました。
(お誕生日の自分へのプレゼントに
購入される方も。。)

 

素敵で美味しいからはじまり、
素敵で楽しいで終わりの1日でした♡♡♡

北野ホテルの朝食を詳しくは、、

>>世界一の朝食

 

色の散歩道「color bloom」

▼ LINEでお友達になって下さった方に、
カラーワークプチ体験プレゼントしています

友だち追加

関連記事

  1. 人生はいつも最高のシナリオ!日帰りの鹿児島ミッション

  2. 神戸遠足♫湊川神社とヌン活

  3. 大人のなら遠足!山里の正暦寺とヤギさんのいる清澄の里R…

  4. 私の「四面爽快」

  5. 自分に”おめでとう”

  6. 私のミッション 母を連れて長野旅

  1. あの頃の私が、今の私につながっていた

  2. あの時の出会いが、今につながっている

  3. 今だからできる挑戦

  4. 活動というより、暮らしのように

  5. わたしに還る、しなのの時間

  6. 綺麗だけど、なぜか惹かれない!

  7. 同じ時間なのに疲れる理由〜今、誰と過ごすかを大切にしたい…

  8. 整えるより、ゆるむ時間

  9. 結局、人は“合う人”に集まる

  10. 好きなことを一緒に楽しむ時間

クリナップさんの「ドリーミアクラブ」ピックアップ教室に掲載されました

友だち追加

ご受講の流れ